ええぃ、散れ散れ!

図書館のロビーにポケモントレーナーが大量にいるんですが……。
 
聞くところによると、同僚の娘さんの高校の保健室にはレアもののポケモンが出るんだとか。
 
ポケストップとか湧き出る場所とか、誰が決めてるんですかね?
おかげで閉館時間になっても出ていこうとしない学生を追い出すのが大変です。
 
え? ○○を捕まえたって? いいんだよ、わたしにそんな報告しなくても!
君ら、今テスト中でしょうが。
 
因みに、九曜は図書館の地下書庫で『暮らしの手帳』第一号をゲットしました。
昭和23年発行です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 なんでそんな人が九曜の作品をツイート? と思って見にいきましたが、単に読んだという報告みたいですね。むしろそんな人のツイッタをチェックしている熊(kazu)猫さんにびっくりしたわ(笑 電気代、けっこう差が出ますね。こまめにスリープしたほうがよさげ?
20時〜

昨日のためしてガッテンでアイスにみじん切りのオクラ混ぜてトルコアイスみたいにして食べてましたね、味はフルーティーな感じになるとか。

 うん、ないな。ないわー(笑 とりあえず、オクラという時点で、たとえどんな味になろうが、九曜には無理ですね。
 
−30日−
7時〜

むしゃくしゃしてパソコン買ったのかと……

 いや、さすがに暑くてむしゃくしゃしてても、パソコンは勢いで買わないです(汗 でも、計画的には買いますけどね。