続・マウス

いよいよマウスがあかんのです。
けっこうな高確率で勝手にダブルクリックになります。
 
そんなわけで、真面目に買い替えを検討chu!
 
今のところ、最有力候補はロジクールのワイヤレスゲーミングマウス。
ゲーミングマウスという性質上、レスポンスはよさそうですしね。
 
気になるのは高速スクロール機能がないこと。
今のマウスにはこれがついていてそこそこ使っているのですが、ないならないでどうにかなるかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日10時までの分)

−30日−
22時〜

まあ、ボトムズとその2作品じゃ志向の方向性が違いそうですもんね。元ネタを知ってることにこだわらなければ、ゲーム系の資料集を当たってみるのはどうですか? バーチャロンとかアーマードコアとか、web上の資料wiki読んでるだけでもけっこう面白いですよ。

 作風は違っているかもしれないけど、アニメ制作にあたってメカニックはそれなりに練っただろうし、それをロボットファンのためにも設定資料として出してほしいと思うんですよね。おお、確かにアーマードコアはロボットの資料として充分に楽しめそうです。九曜の知識はネクサス(だったかな?)で止まってますけどね。自分の小説の中では空を飛ばしていますが、ボトムズとかACみたいに地面を縦横無尽に走るメカも好きです。
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 勝手なイメージだけど、エレコムってなんか安っぽい感じがして好きではないんですよね。そんな九曜は、マウスはずっとロジクールです。ゲーミングマウスはボタンがたくさんついていて、そこに機能を割り振れるみたいですけど……果たして九曜にどれだけ使いこなせるやら(笑
 
−31日−
1時〜

藤間に「恋をしたのなら、相手を全身全霊で愛するべきよ。悩むことないわ。」と槙坂先輩が言ってそうです

 そうできない、しないのが藤間の天邪鬼なところですね(笑 藤間が素直にそうしたらとんでもないバカップルの誕生だと思うのですよー。