送った

とりあえず、パソコン本体をクロネコのパソコン宅急便で送りました。
 
「データのバックアップはとられました? 運んでいるときによく飛ぶんですよ」
「マジで!?」
 
念のために言っているだけですよね?
そんな簡単に飛んだりしないですよね?
 
まぁ、いいです。ある程度はバックアップを取っているし。
 
そんなわけで速ければ一週間ほどで修理から戻ってくるのではないかと。
それまではこのノートで急場をしのごうと思います。
 
にしても、重いです。
そして使いにくいです、Win8
 
それでもメールの受信と執筆とネットのブラウジングはできるのですから、十分なのかなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11:30までの分)

−22日−
2時〜

21日10Jまでになってますよw 熱量求めちゃいましたねww

 ホントですね。10ジュールか……。どれくらいの感じでしょうね。
 
−23日−
18時〜
>>yamaさん
 ええ、アニメ『氷菓』、いい出来だったと思います。内容も面白かったですし。そう言えば、アニメ二期って話は聞かないですね。もうこれだけ間があいたら二期はないのかな。パソコンはサポートの人と一緒に、できるだけのことを試してみたのですが改善されず、結局送り返して見てもらうことになりましt。しばらくはノートパソコンでがんばります。
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 メールありがとうございました。詳しくメールにて。