フッツーに普通の日記を書く

なかなか進まない執筆の合間に『デビルサバイバー オーバークロック』をやっています。
 
ただ、攻略サイトの類をまったく見ずにプレイしているので、かなりカオスなことになってそうです。
さっきケースケが死にました。
いったいどのルートに向かうのか、見当もつきませんね。
 
今からでも追いかける話を絞ったほうがいいのかしらん?
 

久しぶりにペプシ

ペプシのホワイトコーラを飲みました。
 
えっと……。
美味しいのか美味しくないのか、よくわかりませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日23時までの分)

−7日−
8時〜

いろいろお疲れ様です。女性向けの方で見ると、学園ものでもないですが、異世界ものもまだそんな多くない印象があります。(調べてはないですが…)女性を主人公にして、女性向けをかくのはどうでしょう?

 女性向けというと、いわゆる逆ハー、かな? あんまり書ける気がしませんね。そう言えば、純粋に女の子が主人公の話は書いたことがないですね。サイドストーリィとか章単位でヒロインが主役になることはありますが。今度、1話目から女の子が主人公の話に挑戦してみようかな? それでも男性向けになりそうな気がしますが(笑
9時〜
>.k。(中年)さん
 ありがとうございます。基本的には楽しんで書いていますけどね。ただ、思うように文章が紡げず、血を吐くようにしながら書くことが時々あるのです。たぶんこれで書籍化を狙って書きたくもない異世界転生ものを書き出したら、本当に書くこと自体が苦しみになるでしょうね。ぇろいのは書きたいけど18禁にする気はないのです。15禁くらいでタグをつけないのが九曜の正義(何
20時〜

塾の先生にずっと眠そうな顔してる人がいて、こないだ間違えて「弓月先生」と呼んでしまいました…は?て顔されましけど。

 いや、さすがにそれはあり得ないかと……。

こうやって実生活がこの小説で影響されてる人間もいます。九曜さん、頑張ってほしいです!

 ありがとうございます。もうちょっとしたらこの苦境も乗り越えられそうなので、そうしたら一気呵成に書けるかも? 兎にも角にも、いいものを皆様の前に出せるよう、がんばります。

九曜さんの作品、特に小悪魔は言葉の選び方がラノベっぽくないところも評価されている点の一つだと思います(私はそこも好きです)。焦らず良い出来のものを期待してます。

 そうでしょうかね? 担当さんにもラノベではないと言われたのですが、書いている九曜はめちゃめちゃラノベだと思っています(笑 続きはもう少しお待ちください。必ずいいものにしますので。