とりあえず

 
あれ、『バクマン。』どこいった……?
 
 

って、、、

もう終わってたのね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日11時までの分)

−28日−
11時〜

ニャーニャー

 あぎゃー。

あの頃のI'veの電子音電子音した感じは好きでした

 音の質をどうこう言えるほどいい耳は持っていないのですが、今より昔の方が好きな曲が多いのは確かですね。
15時〜

”貴方達、小説を読もうと此処とでSLの内容がどうちがレポートを書いて!伝票チェックの練習よ”☆☆様は無茶をおっしゃる。

 いやいやいや(笑 そんな課題を出したらかわいそうですって。因みに、ちょっとした表現の修正があるだけで、ぜんぜん変わってませんけどね。
16時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 ぇろいのはまたいずれ。多少過激でも年齢制限はかけない方向で(何 少なくとも18禁だけは書かないでしょうね。あと、小説サイトの管理人の性別なんて瑣末なことですよ。気にしない気にしない。
17時〜
>>かおりさん
 確かに別サイトを作るという案もありますね。でも、何となく裏表があるような、人を騙しているような、そんな感じがしてあまり好きではないのです。
20時〜

九曜さん、今年もペプシがやるそうですよ。今年は塩スイカなフレーバーだとか。

 相変わらず愉快な方向に意欲的だなぁ……(笑 毒物飲料ファンのハートを鷲掴みですね☆

I will...とかCross talk何かも好きだなぁ・・・と横から参戦

 あぁ、いいですねぇ。古きよき曲って感じで。九曜としては『Dream to new world』や『One small day
』などのテンポの速い曲が好きです。このころって間にラップが入っていたりするんですよね。
 
−29日−
0時〜
>>なつきさん
 お久しぶりです。いや、最近はぜんぜんですよ。日記だけは毎日書いていますが、結局今月は小説の更新はできずに終わりそうだし。そろそろ本気で取り組まないと、皆様に見捨てられそうです。『シュタインズ・ゲート』の小説なら、富士見ドラゴンのやつが面白いです。というか、それしか知りませんが。日記に関するコメントは、メールよりこの拍手のほうがいいですね。お互い気楽でいいんじゃないでしょうか。
11時〜

シュレディンガーの九曜    …ちょっと言ってみただけです。他意はございません。すみません。

 なんかその名前を聞くと殺意がわくにゃ。
22時〜

九曜さん、どうも拍手は3DSでも送れるみたいです。どうでもいい話ですが。

 なんかもう最近いろんな端末からインターネットができますね。こっちは動作確認がまったく行き届きませんよ……。まぁ、早々に諦めてましたけど(何
23時〜

竹宮ゆゆこが原作やってるエバーグリーンっていう漫画の1巻が発売されましたが、青春ラブコメって感じでこれから楽しみな漫画がまた出てきましたね

 最近時々マンガ原作も手がけるラノベ作家さんがいますね。弓弦先生も一瞬やっていたみたいだし。ただ、竹宮ゆゆこ先生とは、九曜、あんまり相性よくないんですよね。

もしかしたら2回発言しちゃったかも/(^o^)\

 してました♪(笑

regretの頃のI've懐かしいですね、AKIさんの曲が大好きでした

 AKIさんは早々にいなくなってしまって残念です。いい曲が多いんですけどね。それなのにほとんどアルバムに収録されてなくて。