読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5』(渡航)、読了。

 
相変わらず主人公の異様に鋭い人間観察力で成り立っているこの作品。
おい、ヒロインどこいった!?
 
冗談抜きでラストワンシーンしか出てこなかったのですがー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21時までの分)

−25日−
0時〜

切り替えるの難しいですよね。最近色々と考えることがあり、色々と悩んでます

 簡単に切り替えれたら苦労しないんですけどね。ていうか、本当に簡単に切り替えてしまったら、それはそれで反省もついてこないんじゃないか、とか思ってしまいます。こんなときってどうして考えすぎてしまうのでしょうね。
10時〜

資格試験に落ちたものです。。子ども(小学4年生)が、俺、夏休みの宿題頑張るから、お母さんのノート俺の小遣いで買ってやるから、お母さんも頑張れ!と言って泣いてくれました。私も一緒に泣きました。。子どもは宿題頑張ってます。私も自分でノートを買って気持ちを切り替えて頑張ります。九曜さんも一緒に。。

 人のために泣けるって、なかなかよいお子さんですね。九曜も誰か励まして欲しいです……。せっかくいい話を聞いたし、九曜も一緒に頑張っているつもりで張り切りたいと思います。
13時〜

学校で会った古都翔子(ふるいち。しょうこ)だ。間違いですか? (ふるいち・しょうこ)の。わざとだったらすいません。

 ええ、完全無欠の誤字ですね。わざとでも何でもないです。ご指摘、ありがとうございます。さっそく直しておきました。
14時〜

クヨ!フサフサニキタラ、ヘコンデンノカ?ボコボコニサレタノカ?ウチガワカラオシタラナオラナイカ?ワイハショチューヘコンデルデ!キニスナ!ハンブンハンブンヲコシンスレバハレタキモチニナレルゾ!ガバレ!クヨ!ラブ!

 出たな、フサフサ(←お約束 内側から叩けばって、車の修理か(笑 いや、車の修理でそんなことするのか知らないけどさ。しょっちゅ凹んでるのもどうかと思うし、『50%&50%』更新しても関係ないと思うけど、でも、まぁ、兎に角がんばらないといけないのは確かですね。ええ、がんばります!
17時〜

さて、当サイト恒例、新ペプシ感想です。ウォーターメロン(塩スイカ)味、コーラ感がゼロです。スイカの匂いがするソーダ、ですかね、これは。

 恒例だったのか!? や、まぁ、恒例かな。……ていうか、ただのスイカソーダじゃん(笑 ……その昔、不味いことで伝説になったアイスもスイカソーダだったなぁ。兎にも角にも、人柱お疲れ様です(ぉ
21時〜

3歳ほど間違ってるって、18禁希望という意味では?(苦笑) …私じゃないですよー

 大丈夫です。それくらいわかっててボケてますから(笑

世の中夏休みになりましたが、梓沢可純君は元気なのかな?

 ええ、もちろん元気です。元気すぎて、『小悪魔~2、あります!』に登場するくらいです。本編よりちょっと大人になっていますが。
22時〜

赤チームの五番目は凡人なのにあんな変態連中についていけてさりげにすごいと思う

 確かに(笑 今週の最後の見開きでは、まだ顔がちゃんと出てませんけどね。顔といえば、アカレンジャーがようやくちゃんと顔を出しましたね。格好いいです。

***@yahoo.co.jpにメールしてください

 すみません。メールくださいと言われても、どういう内容でメールすればいいかわからないです。そちらから九曜にメールを下されば、きちんと返信しますので。

続編が欲しいです

 すみません。あれもこれも更新が滞っていて、本当に申し訳ないです。
23時〜

切り替えろ切り替えろ→キリカぇろキリカぇろと自動脳内変換した私はきっと悪くないはず。

 ……取り替えろ、その頭。

よしっ。じゃあ僕も4番の『メイドさんとアホの子の明らかに15禁なあれ』を楽しみに……(ry 駄目ですか? わかりました。なら那智と司先輩の明らかに15禁なあれをよろしくお願いします(何

 わかった。ラインナップを追加します。『4.アホの子とメイドさんの、明らかに過激な暴力描写のあるあれ』。そう言えば、なっちと司先輩ではそういうストックがぜんぜんないな。
 
−26日−
0時〜

シャーベット♪

 と? と、と、と……戸塚ヨットスクール
8時〜

暑さのため☆☆様壊れそう。九曜さまもお体大切に・・・あなた一人の体じゃないのよ!

 大丈夫です。『Simple Life』が死ぬほど好きな時点で、すでに壊れてるはずですから(ぉ ご心配ありがとうございます。でも、何度も言うが、九曜の体は九曜のだぃ!