アキラの行き先

最近の九曜の創作上の流行りは、胸が残念なヒロインです。
 
そのあたりにコンプレックスを持っている女の子ってかわいいなと思うわけです。
最近では火煉とかアキラとか。
 
そして、その部位の貧富に関係なく、ぇろいのは相変わらずです。
火煉もそこそこそうなっていくんじゃないかと。
 
あ、でも、アキラはたぶんぇろくなりようがないです(ぇ
 
もうひとつのブームは、性別を偽る主人公ですね。
昴流とかアキラとか。
 
周りを騙せるほどだけど、ちゃんと本来の性別通り男らしい、女らしいというのがベストです。
昴流が機槍戦になると男らしくなるのがそう。
 
あ、でも、アキラはたぶん女らしくなりようがないです(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−4日−
21時〜

こあくま、文庫化するのですね。単行本持っている身としては購入悩み中です。内容同じだとしても3巻以降が文庫本で出るなら欲しい気もする…。

 戦略の再策定の結果、文庫版の展開となったので、続刊が出るとしたら文庫のほうではないかと。そして、その判断材料が1巻の売れ行きになると思いますので、ぜひ手に取っていただければと思います。
22時〜
>>柊さん
 お久しぶりです。英語の和訳は難しいですよね。自分の感性に従って意訳すると、先生によっては怒ったり減点したりしますから。で、結局、直訳に落ち着いたりね(笑