かぜー

金曜日から風邪を悪化させて、かなりぐったりしていました。
そんな状態で昨日出かけたので、よけい悪くなったり。
 
とりあえず昨日から今日にかけて寝まくって、それなりに復活。
 
風邪は寝て治す主義です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日17:30までの分)

−11日−
0時〜

明言はしていませんね。気になってググって知りました。そして電撃新刊買い忘れてた!

 やっぱりそうですよね。電撃の新刊は買い忘れても、よっぽど小さい本屋でない限り売り切れはしないでしょうね。とか言いつつ、九曜は絶対に発売日に本屋に行きますが。
1時〜

九曜さんの小説好き。気分良く読めるぞ❤

 ありがとうございます。九曜は読んでよかったと思ってもらえるものしか書かないことにしてるのです。誰だってわざわざ嫌な気分になるもを読もうとは思わないですからね。
12時〜

13年もたってたのか・・・・ラノベの主人公の年齢を超えたときも感慨深いものがありましたが、うむむむむ

 次は甲子園球児たちが年下になったときにはっとするかも?(笑 まぁ、ラノベの主人公とたいして変わらないですね。その次はいつだろ?