最近ほしい文房具

 
ペンの類ではなく、筆箱。
ステッドラーのロール型ペンケースです。
すごく素敵で惹かれます。
 
欲しいけど、ペンを一式持ち歩く生活をしていないんですよね。
お仕事中はエプロンにシャーペンと3色ボールペンを差しています(そして、よく落として壊す)。
 
これを持って大学図書館に執筆に行ったらテンション上がりそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日21時までの分)

−29日−
11時〜

あまり歌い手には詳しくないですか、歌い手ビジネスはまだはじまっばかりだからじゃないですかね。何事もカネになるとなれば粗製乱造期は避けられないので、デビュー後即死亡が見られるのはこれからかと。

 九曜も実はどれくらいのペースでどれくらいの歌い手様がデビューしているか、それほど知らなかったりします(ぉ やっぱり青田買いで失敗、なんてケースもあるのかしらん? もの書きのほうでは超青田買いで大惨事になったケースがいくつかあるみたいですけどね。
11時〜

自分は作品だけでなく九曜さんにも憑いてます。

 最近よくうなされるのはお前のせいか!?(笑
14時〜
>>ゆうにゃんさん
 あれ? 出てきてましたっけ? 見落としていました。じゃあ、少なくとも5巻まではいくのか。その5巻がいちばん区切りがよさそうですね。1巻から順に、2話、2話、2話、3話、3話、でやれば丁度12話かな、と。
 
−30日−
19時〜

藤間君が慎坂さんと別れたら、周囲の男が何人大喜びするか///という考え方も

こういう考え方も、ありな気がしましたね(笑)

 そのへんのひと山いくらの男どもは喜ぶかもしれませんが、すぐにだからといって自分が相手にしてもらえるわけではないことを思い知らされそうですね(笑