まとめると

とりあえず見捨てられてない、打ち切りではないという前提で話すなら。
 
失敗しました。
そもそもの予定としては、こあくまっ!は3冊分くらいで終わるだろうと予想していましたのです。
内容的には、学園祭の話が終わった後、数話やって終了。
 
が、どうも夏休み以降の話を一冊でまとめるのはむりっぽいです。
 
仕方ないので、3巻は夏休み編と称して夏休み中の話だけで一冊まとめてみようかと。
まぁ、そうなると半分くらい新規の話で埋めないといけないわけですが。
 
大量ですね?
しばらくは原稿が最優先かな、と。
 
こんなことならwebで学園祭編に入る前に原稿に取りかかればよかったな……。
 
その新規は、アルバイト話とイギリス旅行話の予定です。
せっかくなのでアルバイト話の冒頭を限定公開。
 
コチラです
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日10時までの分)

−4日−
11時〜

なんか10年とかみると、九曜さんはやっぱし人の人生に何らかの影響を与えれてるんだって実感します!わたしも含めて!

 九曜としては人の人生に影響を与えたくないし、それほどのことをしてるとも思ってないんですけどね。たぶん数年後にはくだらないサイトに通ってたな、くらいの思い出になりますよ(笑
 
−5日−
9時〜
>>シンさん
 何だかわからないけど、年単位で忙しい時期ってありますよね。九曜も今は落ち着いているけど、そろそろそんな時期が巡ってくるかも。ええ、書籍化です。デビューです。最初見たときはシンさんも何の冗談かと思ったことでしょう。九曜も同じ思いです(何 アルファポリス様のコンテストで大賞をいただき、こんなことになった次第です。お祝いのお言葉、そして、さっそくの購入、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。