本日の購入物

 
本当に買ってみた。
まだ開けていない。にゃー。
 
これ、よく見たら定価は4000円超なのね。
さすがにamazonくらいの値引き率じゃないと手を出す気にはなれませんね。
 
3月になったらまた大学図書館に書きものに行くつもりなので、そのときに持っていこうと思っています。

更新予告

今週末にアップ予定です。
しかも、最終話の後編ではなく中編になります。
 
思っていた以上に文字数が増えてしまったんですよね。
  

本日のweb拍手レス〜♪(10日21時までの分)

−10日−
12時〜

九曜さんは異世界や転生にアレルギー持ってるみたいですね。でも異世界や転生でも学園ラブコメはできますから勉強と思って商業主義に迎合してみるのも一興かと。逆鱗に触れたのなら申し訳ありません。身勝手な読者の戯言と思って一つ。

 確かにアレルギィはありますね。というか、そこそこ毛嫌いしてます(笑 おっしゃる通り、異世界ものと学園ものは相反するものではありませんね。実際、学園ジャンルも半分以上は異世界ものだったりしますしね。ただ、九曜がそれをやると、「異世界じゃなくてもいいんじゃない?」みたいなものになりそうで(笑 あと、やっぱり学園ものでうまくいかなかったから異世界ものに走ったと思われるのが癪かな。