今月中にアップすると言ったな? あれは以下略

ごめんなさい。
あんまり進みませんでした。
 
今週いっぱいそこそこ忙しいので、とりあえず次の週末までには、ということにしておきます。
もう少しお待ちくださいますよう、お願いいたします
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日21時までの分)

−30日−
22時〜

小説を手書きしてるんですか?エディタのが楽だと思いますけど。自分の名前とか、住所ぐらいしか手書きしてないです。封書だとそれすらシール印刷してたりw

 最終的にはテキストファイルですが、下書きはけっこう手書きだったりします。お仕事の休憩中だとパソコンが使えませんから。あと、ネット環境があると邪魔になるので、休日は大学図書館に行くこともありますね。そういうときはノートとペンです。因みに。九曜のパソコンにはプリンタがつながっていないので、はがきや封書の宛名は手書きですね。
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 まったくですね。なんであんな雑な作りにしたのやら……。
 
−31日−
12時〜
>>k。(中年)さん
 ですよねですよね。恰好いいし、使いやすそうだし。あと、人と違った筆箱を持ちたい中二病にも丁度いいかと(何 九曜に賄賂を渡しても何も出ませんよ? ああ、リクエストには応えられるかな(笑