本日の購入物

 
Brand New…
Brand New…
posted with amazlet at 15.01.08
96猫
U&R records (2015-01-01)
売り上げランキング: 295
 
ひとつめはI'veのリミックスアルバム。
 
少し前に、I'veに感動しなくなったと書いたばかりですが、このリミックスアルバムの収録曲の中に懐かしいタイトルがあったので買いました。
九曜がI'veにハマるきっかけになった『FUCK ME』とか、メジャーデビュー前全盛期のころの『ねぇ、……しようよっ!』とか、メジャーデビュー直後の勢いのあったころの『緋色の空』、『Virgin's high』とか。たまらないものがありますね。
 
下は"歌ってみた"でご活躍中の96猫様のアルバム。
 
多彩な声を持つ方で、好きな歌い手さんのひとりです。九曜はとりあえず、れをる様とkradness様、そして、この96猫様の歌声が聞けたらそれで幸せです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21時までの分)

−8日−
0時〜

自分は年末に気が向いたので始めました。Twitterは4年くらいやってたんですけどね

 九曜、その気がないからか、ツイッターのシステムがまったく理解できませんでした。だから、そんな九曜でもFace Bookなら扱えるかな、などと(笑 Face Book、楽しいですか?
8時〜

クヨ!シンセンナゴアイサツ・・・イヤ、シンネンノゴアイサツガオソクナタ!アケチャッテオメットサーン!コトシモツキコヲヨロズヤシンノスケ・・・イヤ、ヨロシクトイウコトデ、オサツトカエサセテ、イヤ、アイサツトカエサセテイタダキマス!

 ふむ。そろそろ狩りの時間か(何 あけましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。今年はフサフサさんの大好きな月子さんを更新したいですね。一回くらいは(ぇ