げっ

こあくまっ!で大きなミスがあることに気づいた。
 
……。
 
……。
 
……。
 
よし、今からこっそり修正だ(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うん、障害はあくまでサイトのほうであって、はてなダイアリーは普通通りに使えてましたからね。
 
−18日−
0時〜

まだ高2ですけど、ここ読む合間に勉強頑張ってます >面白すぎて勉強が手につかないです…

 受験生ではなかったのですね。失礼しました。……でも、ほら、あれだ。せめて勉強の合間にここの小説を読むようにしましょうね。メインにするものがおかしいから(笑

カクヨムは機械仕掛けの神で挑むって言うのはどうでしょうかー?

 うーん、あれは当時勢いだけで書きはじめたものだから、あんまり先のほうまで決まってないんですよね。王道ラブコメ以外ならるーかな、と。
6時〜

小説家になろう』の評価的には確かに効率がいいですね、自分は完結していない作品には絶対に星5評価はつけない例外的な変わり者ですがw 長編で完結した作品が半年後ぐらいに急に連載中に戻し番外編などを3日連続更新したりしても評価は一気に伸びたりしてますね。

 効率だけならね。あと、書籍化狙いで、たいしてポイントが延びなかったら早々に打ち切って、新しいのを書く、というのもひとつのメソッドになっているみたいですね。評価に関して自分なりの基準を設けている読み手も多いのかな? それとは別に、何か公平に評価されるいい評価方式があればいいのですけどね。因みに、九曜は2年間ほったらかしにしていた作品を復活させましたけどね(笑