本日の購入物

TYPE-MOONエースVOL.12 (カドカワムック)

KADOKAWA (2017-08-30)
売り上げランキング: 1
 
なんかamazonの評価は散々のようですが、九曜は別冊付録の『Servant Storage II』を眺めているだけで幸せです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日22時までの分)

−30日−
1時〜
>>熊さん
 いや、音楽プレイヤなのでAIMPですね。怪しげな方法はいらんので、正攻法があれば知りたいところです。とは言え、まぁ、いい機会なので整理がてらイチから構築し直そうと思っています。原稿が終わったらね。
21時〜

橙乃ままれ氏が脱税で国税局に告発されたニュースを報じる際、 朝日「ライトノベル作家NHKファンタジー小説作家」 時事通信「小説家」 共同通信「作家」毎日「ネット小説家」日テレ 「ラノベ作家」 だったそうです!いちお参考までに!

 へぇ、そうなんですね。自分でも小説家と名乗っていたのでしょうかね? まぁ、あの人ならそれだけの実力と実績があったでしょうけど。九曜は『小説家(笑)』から未だ抜け出せていない気がするので、結局『もの書き』にしました。

主要作品だと佐伯さん以外年上ですもんね! どうりで愛を感じます! …佐伯さんにも愛を感じますけど!(笑

 そんな作風なので、実は佐伯さんは珍しいタイプのヒロインなんですよね。今度は九曜の好きな年上ヒロインで評価を得たいところです。