りべんじ

あ、明日こそは、るーをっ!
 
あと、もう2週間ほどでクリスマスなのね。
今年こそはどれかの作品でクリスマスSSを書きたいです。
 
さて、何がいいでしょうね。
候補としては、こあくまっ!、シャーベット!、るーっ!、なちゅ、50%&50%、あたりでしょうか。
 
残念ながら、『Simple Life』は除外。終わったというのもひとつの理由ですが、クリスマスSSで最終回をやったのが大きいですね。
シャーベット!も同じく終わっているのですが、こっちはSSにかこつけてぇろいのを書けるので(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日9:30までの分)

−9日−
0時〜

私も以前仕事の引き継ぎでマニュアルを書いたことがあるのですが、自分の専攻のせいかすごく専門書のようになってしまい、嫌がられました(苦笑

 詳しく書かないといけないけど、書きすぎても読みにくくなるだけですから。そのへんはバランスでしょうね。九曜が作るマニュアルなんて、普段から小説なんてものを文章を書いているせいで、九曜的センス炸裂ですよ(笑

脱いだらゴールってことは、着たままならゴールはさっぱり見えずに 突然ゴールなんですかね…?

 佐伯さんが口走ったことですから、こんなネタはドントシンクフィールです(笑 九曜としても詳しく解説しないし(何