最悪のタイミングで

担当さん「じゃー、こんな感じでいったん原稿出してください。月曜までで」
九曜  「わかりました」
Gジェネ公式DLC配布開始するよー」
九曜  「なん……だと……?」

 
最悪のタイミングできましたね。
まぁ、12月配布でここまでずれたら、もう今週中しかないわけですが。
 
あと、P5にもDLCがきますね。
無料クリスマスコスと既存コンテンツ55%OFF。
アバターとテーマはいらないけど、コスチュームはこの機に買っておこうかな?
 
どちらにしろ、明日まとめてDLする予定。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−19日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 はわわ度?(何 んー? シャーベット!なら、宝龍さん>佐伯さん>その他大勢 って感じかな? 絵師様に出す資料にもそんなふうに書きましたね。かなり大雑把。
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜も同じ世界観で複数の作品を書くもの書きなので、あぁこれは過去作のキャラだな、と、すぐにわかりました。でも、あまり好きな書き方ではないですね。「ほーら、前の作品の彼と彼女だよー」みたいな感じなので。
23時〜

今年のクリスマスSSこそは、九曜さんの全作品の主人公カップルによる「それぞれのクリスマス」ですか!?

 無茶をお言いでないよ(笑 書けても2作品、しかも、それぞれ単独でSSを書くくらいですね。今年はご覧の通り、時間に追われてますしね。
 
−20日−
20時〜

こあくまっ!!を毎日少しずつ読んでいてかれこれ2年ぐらいかかってしまいましたが、とても面白かったです。これからも更新の方頑張ってください!!

 ありがとうございます。2年もおつき合いいただけましたか。よくもまぁ、飽きなかったな、と(笑 でも、嬉しいです。書籍の原稿が落ち着いたら、今度はサイトの更新に取り掛かろうと思っています。またよろしくお願いします。