新刊情報

今月刊行の二作の仕様がほぼ決まりました。
こんな感じ。
 
シャーベット!
・全体のページ数は少なめ
・でも、新規書き下ろしは過去最多 60〜70ページ
・恒例の巻末番外編(書き下ろし)あり
・素敵イラスト多数
・いくつかの専門店様で特典SSを書きました
 
Sinple Life
・全体のページ数はけっこうあります
・構成見直し 丸ごと書き直したシーンもあり
・巻末の番外編は"半"書き下ろし
・素敵イラスト多数
・司先輩かわいい
・いくつかの専門店様で特典SSを書きました
 
専門店様の特典SSはなかなかの力作。
しかも、たちの悪いことに微妙につながっています(何 ぜひコンプリートを目指してほしいところ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日9:30までの分)

−8日−
21時〜

槙坂先輩の水着でお風呂でぇろいの!!!ぜひ!是非!ゼヒ!

 よし、わかった。バレンタインSSで……って、バレンタインからどうやってそんなシーンにいけばいいのかわからんわー(笑

くっ、これが九曜さんの罠・・・

 いえ、罠でも何でもなく、ただわけのわからないことを口走っているだけですけどね(笑

猫は魚ばっかり食べてると死ぬらしいですね

 わたしはちりめんじゃこが大好物です。入院中に差し入れされるくらい好きです。
22時〜

SL#4第7話 「そんなこんなで迎えた五回裏」→五回表ですかね?

 あ、本当ですね。今までぜんぜん指摘がなかったわ……。そんなわけでさっそく修正しておきました。多謝。