創作物の中のあれな話について

あれ? シャーベット!の明らかにあれな話って、目次ページからリンクしてなかったのね。
そういう扱いにしていたことを、自分でも忘れていました。
 
またあの手の話を書きたいと思ったり思わなかったり。
もう一回くらいならいいような?
 
最近、シャーベット!とこあくまっ!のせいで、自分でもハードルが下がってきたような気がしないでもないです。
 
さて、ここでどこまで書くかというお話。
 
シャーベット!は確実にあれが限界。
逆に、商業のラノベを基準として、あれくらいなら年齢制限をつけなくていいだろうという判断です。
 
一方、こあくあっ!は、作中で行われる行為自体はシャーベット!以上になります。時間軸的にはちょっと未来のイベント系SSの内容からも予想はできるかと思います。
ただし、描写のほうはシャーベット!ほど直接的にはならない予定です。というか、ぜんぜんです。
 
むしろこあくまっ!は、槙坂先輩視点になったときの、意味がわかると非常に危ない、槙坂先輩のギリギリな発言の数々を楽しむものだと思うんだー(何
 
ほかの作品については、ぇろいのは期待しないよーに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日19時までの分)

−14日−
21時〜
>>かおりさん
 お久しぶりですね。すっかり忘れていました(何 もちろん嘘ですが。この春から高校生でしたか。それはおめでとうございます。その報告は、どうだったかな? もしかして聞いたかもしれませんが、九曜の記憶にはぜんぜん残っていなかったですね。作品の更新分は、またお時間があるときにでも読みにきてくださればけっこうですよ。お待ちしています。
22時〜

50%50%か…面白そうだな…と思ったら、シャーベットに続いてまさかの九曜さんだったw

しかも、シャーベットににてるような…作ってもらえるだけでありがたいからいいかっ🎵

 似てる? 何を今さら(笑 九曜なんて抽斗が少ないんですから、同じジャンルの作品はどれもこれも似たり寄ったりですよ(ぉ
 
−15日−
4時〜
>>ペソ氏
 キーボードとマウスは拘ることをお勧めします。いろいろ捗りますよ。特にマウスはワイヤレスのほうがいいです。有線だとコードにマウスが引っ張られて、鬱陶しいんですよね。とりあえず、マウスはロジクールのM500がお勧め。キィボードは九曜、NMBのRT6652TWJPを長年使っていますが、残念ながらPS2接続です。
5時〜

ところで前のマウスって掃除はしましたか?こんな話が http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/04/post-e51d.html

 ええ、レンズ部分も一度きれいにしてみたし、マウスパッドも拭いてみましたが、やっぱり駄目でした。前のは寿命だったんじゃないかと。そして、新しいのは、単純に九曜の感覚に合っていないんだと思いますね。