九曜死すべし

三連休でした。
そして、今日はクリスマスイブですね。
 
……すみません。何も書けていないです。
 
賞の結果が出たり、作中で山場を書き終えて一段落ついたから、気が抜けたのかもしれませんね。
今年中にあと一編、何か書けたらいいほう?
 
 
 
朝起きてから背中の筋を痛めました。
あかん。くしゃみと欠伸がでけん……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日10時までの分)

−23日−
20時〜

くよーさん、とても今さらですが受賞おめでとうございます!ついに出版されちゃうのですかっ!

 ありがとうございます。現状、まだ結果が発表されて一週間で、まだ何も話は進んでいないというのが正確なところです。最悪、編集部が「ちょっと言ってみただけ、てへ☆」って可能性も(何

中学二年辺りの時から通ってついに大学一年の終わりなんですが、どうやってこの素晴らしい場所にたどり着いたのか思い出せない・・・くっ頭が・・・

 それくらいの時期なら、このサイトもまだそこまで勢いが衰えていないころだから、ネット小説ランキングあたりから『Simple Life』で辿ってきたんじゃないかと思いますね。途中で見限らなかったあなたに拍手(何
22時〜

ついに九曜さんが書いてしまったのか…! シャーベットのときとは大違いだ(笑 てかシャーベットもお願いします。冬に食べるとおいしいじゃないですか

 書いてしまいましたね。でも、どちらかというとシャーベット!のほうがアウトのような気がしますけどね。だから未だにあの話は正式公開していないし。残念ながら、シャーベット!でこういうシーンを書くことはないでしょうね。
23時〜

世間では"クリスマス中止"九曜さんのサイトは"クリスマス注視" クリスマスss期待してます!!

 すみません。クリスマスはこのサイトをスルーしていったようです(何
 
−24日−
0時〜

ゼロはどちらかと言えば最初から大切な者のために戦ってたように思えますよ。何にしても最後は自分すらも作戦の駒として使えるようなキャラはグッときます

 確かにそうですね。でも、途中でその大事なものである妹が敵に回ったりしていましたが。彼の最大の失敗は、妹のために用意しようとした世界に、自分を含めなかったことだろうと思いますね。
1時〜

「多分寸止めなんだろうな」と思っていた私は心臓が口から飛び出ました。おめでとうございます藤間くん!そしてくようさん!

 九曜としては予定通りなのですよー。これくらいの表現なら学園もののラノベでも許容範囲かな、と。別に九曜はめでたくは……ないこともない、かな? いつか書いてみたいシーンではあったし、何となく殻を破った感じ?
5時〜

地味に吟子さん好きてですよ

 ありがとうございます。またいつか書く機会があればいいんですけどね。