しわっす

いまさらですが、12月です。
師走です。
 
12月は忙しいと言いますが、九曜も急に忙しくなりました。
 
だいたいお仕事の合間の休憩はのんびり創作ノートに向かってます。
基本的にほかのスタッフと休憩が重なることがないので、この時間はひとりなんですよね。
決して話相手がいないわけではありません。
 
でも、事務というか人事っぽい仕事は舞い込んできて、その休憩時間もお仕事に当てないといけなさそう。
少なくとも今週いっぱいはそんな感じ。
 
まぁ、家にまで持って帰る気はないので、一日2、3時間の執筆時間はあるかな。
この木曜日には、るーっ!を更新したいところです。
 
いよいよになったら書籍打ち切りで日の目を見ることのなくなった夏休みアルバイト編の続きで時間稼ぎを……と思ったのですが、今の本編との雰囲気の違いに、読み手の皆さんが混乱しそうね。
 
因みに、本編は今年中に終わらせたいなぁ、というのが九曜の希望です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

−7日−
11時〜

脱いだらゴール で調べたら、九曜さんのサイトがでました←

 そりゃあネット上にあるものだから引っかかるでしょーよ(笑