福引

駅前のショッピングセンターでガラポンをやったら、5回全部ハズレでした。
 
まー、人生絶賛下向き中の今ならこんなものでしょうね。
 

いい○○の日

11/28が、いいニーハイの日で、
11/29が、いい肉の日だったそうです。
 
肉は聞いたことあるけど、ニーハイは初めて聞きましたね。
 
ニーハイソックス。
すっごい二次元限定な日ね(笑
 
依々子ちゃんの出番でしょうか。
それとも槙坂先輩が履くのでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19時までの分)

−27日−
16時〜
>>k。(中年)さん
 不吉なこと言うの禁止!(笑 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。結局11/26という日付は関係なくて、単にお風呂をテーマにした話になりましたけどね。
17時〜

槙坂先輩の高校ってモデルになった高校とかあったりしますか?それとも、九曜さんのアイディアですか?

 もちろん、モデルなどあろうはずもなく、架空の学校です。たぶんこんなシステムでは高校は成り立たないと思います。この作品がファンタジィである所以ですね(笑

番外編でこあくま!の創立記念パーティーの話が読みたい槙坂先輩のドレス姿!!

 ちょくちょく希望が出ますが、槙坂先輩にドレスを着せても、九曜の中ではあまり話が広がらないんですよね……。
 
−28日−
21時〜

こあくまっの最後も気になりますが、50%50%いい感じで更新きてますね^_^この調子でお願いします!

 ま、こっちはストックがありますからね。ただ、このまま出していても前と一緒になるだけなので、展開を変えたり新しい話を入れたりしていきたいと思っています。そして、そうすると途端に遅くなるという(何
23時〜

ここにきてハンブンハンブンが改稿ラッシュでまるで勉強が手につきません!なので誤字の発見をして現代文の勉強ということにします(笑)

 修学旅行に行って世界史を履修したことにする、みたいな話ね。無理がある(笑

『もう少し自然に言えのか、俺は……。』『そりゃあリアルホラーの遭遇したら、』は誤字ですかね…?

 どっちも明らかに誤字ですね。修正しておきました。

しかしこうして改めて読むと、こんだけ明らかに想われてるのに気付かない鈍感主人公って九曜さんのところでは珍しくないですかね?

 確かに珍しいですね。基本的に九曜、ラノベでよくある難聴かコミュニケーション障害かと思うレベルの鈍感が嫌いですから。
 
−29日−
1時〜

安定の「アホの子」炸裂

 自爆癖がある上に、生来の地雷踏みですからね(笑
9時〜

風呂の日SS!自分は嫁と結婚する前に一緒に風呂に入ってしまいましたね(笑)続きは来年のいい風呂の日…とかになったら楽しみすぎて辛いので、来月の風呂の日くらいでw

『入ってしまった』という表現に、何やらのっぴきならない事情を感じる(笑 毎月28日にお風呂話を書くのか……。月命日みたいね(何 毎月28日は、入る入らないで、藤間と槙坂先輩の壮絶な駆け引きが展開されそうです。
11時〜

どっかと腰を下ろし どかっと…じゃないでしょーか?(´・ω・`)

 これはこれでええです。goo辞書にも出てきますしね。

どち らかと言うとこっちの理由の方が支配的だ。 変なとこで改行入ってる…よーな(´・ω・`)

 これはあかんやつです。ちょうどテキストエディッタの折り返し部分だったので、改行が入っていることに気づかなかったようです。さっそく直しておきました。

とってもおもしろかったですっ! 周…かわいいです(〃∇〃)

 ありがとうございます。こいつはね、かわいいんじゃなくて、アホの子って言うんですよ?(何 アホの子かわいいやつです。