更新 (10:00 追記あり)

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
那智くんと司先輩の、言葉なき第零次接触。
 
本編第一章、司先輩視点の冒頭の改変みたいな話になっています。
 
因みに、なんでこんな改変をしたのか、今の九曜には謎(何
何せこれを書いたのが3年くらい前で、当時どんな意図を持っていたのか思い出せないんですよね。
 
そんなわけで『未集束世界の万華鏡(カレイドスコープ)』、終了です。
 
 

よく見たら

この日記の左のサイドバーの"最新タイトル"の欄がすごいことになっていますね。
トップもたいがいだけど。
 

今週のジャンプ

『クロクロク』と『ひめドル』が同時に終わるとか、何の嫌がらせ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
17時〜

浴衣デート・・・いいですねぇ。

 ですよねですよね。因みに、『Simple Life』の司先輩も初キスは浴衣で夏祭りデートのときでした。
18時〜
>>yamaさん
 そりゃあ巻数が多いんだから、売上ならSAOのほうが上でしょうね。でも、内容的には『やはり俺の〜』の一位はわりと妥当なんじゃないかなと。IS二期の円盤一枚目はタイトル詐欺です。最初にOVAと謳って予約させておいて、途中でTV版1巻に変更しています。下手すると2枚買った人もいるかもしれないような悪質な売り方をしていますので。なので、売れているかどうかは2巻以降の動向を見てから判断したほうがいいかと。原作8巻はそこそこ売れたのかもしれないけど評価はあれだし、9巻は無期限延期だし。爆死の下地は着々とつくられていると思いますけどね。作者の手で。
19時〜

「槙坂さん、今日もダメな日 」の間違いじゃありませんか? いや、違う。 きっとこれはシリーズ物になるんだ! 「槙坂さん、今日はダメな日 」→「槙坂さん、今日もダメな日 」→「槙坂さん、今日はまたしてもダメな日 」みたいな笑

 いったいいつならいいんだって状態ですね(笑 まぁ、ダメじゃない日でも自爆して自ら台無しにするのが槙坂さんですから。もしかしたら藤間くんを焦らす作戦かもしれませんね(ぇ
21時〜

おまけありがとう。あの数行で、期末いけそうですわ。

 ありがとうございます。こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです。
22時〜

(`・ω・´)  途中でお色直しというも考えないでもないけど  ←”の”あたりが抜けてるかと思われますっ!

(`・ω・´)  藤間くんの腕に押しつけらえていた。  ←ら”れ”ていたかと思われますっ!

 さっそくどちらも修正しておいたでありんす (。・x・)ゞ ありんす? 毎回毎回5つくらいは誤字脱字があるのね…… orz

(`・ω・´)  私のニヤニヤ指数が100を超えたかとかと思われますっ!!

 それは重畳。これからもニヤニヤしてもらえるよう頑張ります。……誤字脱字があると思い切って楽しんでもらえないから、まずはそれをなくさないといけませんね。
23時〜

なるほどなるほど。つまり九曜さんは私に糖尿病になれと?(笑)今まで糖分少なめだった小悪魔も糖分過多で大変だ!

 こあくまっ!ってそんなに甘さひかえめだったかなぁ? わかりやすいベタベタはなかったけど、会話でそれなりに終始ベタベタしていたような? まぁ、夏休み編に入ってかなりわかりやすいものにシフトしたのは確かですけどね。
 
−26日−
0時〜

くよーさんくよーさん、小悪魔って天使の演習が絡むと余計に面白い展開になりますね。ニヤニヤが止まらない。くっそw藤間くっそwww

 そうですか? "今日の舞台"程度でしかないような? それはきっと佐伯さん補正ですよ(笑 
3時〜

前日譚なのはわかるんですけど・・・ンー後日談が読みたいなぁ。弓月邸に貰われた猫の話とか

 まぁ、この一連の話は那智くんと司先輩がぜんぜんからまなかったですからね……って、猫の話なの!?(笑 どっちかというと、それシャーベット!の話じゃ……? あぁ、居内さんの話なのか(笑 因みに、弓月くんと佐伯さんの結婚後の家は、"邸"と称するほどのものではなく、たぶん普通のマンションですよ。