明日から頑張る

今日はひたすら遊んでいました。
昨日こあくまっ!をアップしましたが、単に中編を書き上げただけで、別に一段落ついたわけでもないのにね。
 
因みに、バレンタインはすっかり忘れていました。
 
まぁ、いま書くなら、るーかなちゅだろうけど。
なちゅは、本当、いいかげん後日談を進めてやらないとなぁ。
 
そんなわけで(?)、今日はずっとデビサバOCをプレイしていました。
 
ついに7日目。
ユズ好きだからユズルートに行こうと思ったのですが、ろくな未来が待っていない気がして、結局アマネルートに。
尤も、これはこれで所謂ロウルートだから、おそらくトゥルーエンドではないのでしょうけど。
 
うーん、主人公も仲間も、ついでに仲魔も、ぜんぜん強くなくて、ボコボコ墜とされますね。
ストレスマッハです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日22:30までの分)

−13日の土曜日−
23時〜
>>椿瀬さん
 おおぅ、感想一番乗りありがとうございます。九曜も藤間も、ようやくここまできたかって感じですね。確かにいい方向に向かってる、かな? ここからどんなふうに決着がつくのか、どうぞ楽しみにしていてください。
 
−14日−
0時〜

ほむ。留学したら、先輩が仁王立ちして待ち構えていた、という展開ではないんですねw

 まぁ、ほかの作品では男を追いかけて、後から大学に入学してきた歌姫もいますしね。とは言え、さすがに海外の大学に先回りしていたら怖いです(笑

小悪魔更新お疲れ様です&ありがとうございます^^ 難産な子ほど可愛くなるらしい(嫁談)ので、後編も頑張ってください(笑

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。子どもを産んだことのない九曜にはその心情はわかりかねるのですが、悪文や自分でも首をひねってしまうような箇所をそのまま残したのは、けっこう似たような感覚なのかなと思いました。
2時〜

ニャンコ先生懐かしい…(笑)いい最終回ですね。皆がそれぞれに背中を押してくれて、次回藤間がきっちり漢を見せてくれるのを楽しみにしています!あと、

 なぜきらりんがニャンコ先生なるものを知っていたかが謎ですね(笑 次回は、みんなに心配され、背中を押された藤間が槙坂先輩に土下座をするお話です。お楽しみに(何

誤字の報告です。119行目『諦めるる』、120行目『よくる話』、161行目『奇しくも言うべき』です。

 ご指摘ありがとうございます。今回は悪文をどうにかしようと、紙に出力して見直したりもしたのにこれとは……。

すみません、素晴らしい作品の重箱の隅をつつくようで大変申し訳ないのですが、読んでいて一か所だけ気になったところがあるので言わせてください。作中で美沙希先輩が指定校推薦の帰りに『三回もやりゃ場馴れしてきた』と言っていますが、基本的に指定校推薦は性質上専願が原則で、指定校推薦を受ける生徒が他校を受けることはできないはずです(例外はあるかもしれませんが…)。練習も含めてや、指定校推薦の権利を得る前にAO入試を2校受けていた等なら全く問題はないのですが…。つまらない質問で大変申し訳ありません。文も長くなってしまったので日記で取り上げていただけなくても構いませんので、ご一考いただけたらと思います。

 基本的に返信する気も起きないくらい下品なコメントでない限り、すべてに返事を返すことにしています。それにこれを無視しては自ら作品の質を下げるようなものですしね。
 そんなわけで、丁寧な説明ありがとうございます。わたし自身、大学入試を終えてもう何年もたつので、書きながら「これであってたっけ?」と思っていたのです。やっぱり間違っていたようですね。すみません。ひとまずアバウトに推薦入試としておきました。確か公募推薦、自己推薦だったら、併願や合格後の辞退も可能だったと思うので。
7時〜

後編早く読みたいです 楽しみにしてます

 ありがとうございます。いざ書き出してみたら、また難産ってこともありそうですが、今月中には何とかしますので、今しばらくお待ちください。
10時〜

お風呂を知っていることが、加々宮さんの中で一緒に入浴したと化学反応を起こしている(笑)しかし、こえだに励まされる?のと、槙坂さんとの決着を一話にまとめると長そうなので、あと二話くらいですかね?

 いえ、番外編『キラキラ☆シューティングスター』で、槙坂先輩がはっきりと「一緒にお風呂に入った」と言ってますから、それを真に受けたのです。もちろん、夏にプールに行ったときのお風呂のことで、槙坂先輩がわざとミスリードを誘っているのですけどね。大丈夫です。ちゃんと次で終わります。こえだ冬眠中だし(何
11時〜
>>k。(中年)さん
 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。ここからちゃぶ台返しもどんでん返しもあるかいやー(笑
18時〜

やはりもう一度、槙坂先輩を話をすべきだろう。 先輩と、かと思われますっ!

 ですねですね。すみません。さっそく直しておきました。

九曜さん自身なさげ?ですが、とってもおもしろかったですっ! ラスト…待ち遠しいです(>_<)

 ええ、いくつかひどいなぁと思う部分がありますね。でも、そう言ってもらえるなら救われます。本編最終回は今月中にはアップする予定なので、どうかもう少しお待ちください。