10曲くらい?

最近、ボカロのオリジナル曲から『歌ってみた』にいって、またボカロに戻ってきた九曜です。
amazonのデジタルミュージックストアでも何曲か買っていたりします。
 
ボカロとこの販売方法って親和性が高い気がしますね。
 
CD一枚買う気はないけど曲単体で音質のいいものが欲しいときに便利です。
ボカロ曲だとこういう状況になりやすいのではないでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
20時〜

くよーさんくよーさん!たしか猫はねずみを騙して、その恨みつらみがつのって、今度は猫がねずみに一日遅れの日程教えられたのじゃなかったかにゃ?

 ねこ、そんなことしていましたか。皆さんの話を総合すると、猫は普段からネズミを騙していて、干支の集会のときに騙し返され、その結果、猫はネズミを追いかけるようになった? ……猫、たちが悪いですね(笑
21時〜

面白かったですし、面白くなってきましたね。数日前の日記、spiritsだと思います。隣のキーを押されたのでは。

 ありがとうございます。まだまだ手を加えないといけない部分があるので、正式公開の際にはそこも修正していきたいと思っています。誤字の指摘もありがとうございます。九曜にはよくある打鍵ミスですね。すみません。
23時〜

あれ? てっきりそろそろ槙坂先輩が風呂場に突入されてる話がUPされてるかと思ったのに、これはつまり加筆して1万文字突破な予感?

 槙坂先輩が突入されるほうなのか!?(笑 するにしてもされるにしても、こんなネタで1万文字も書けませんよ。お風呂以外の本戦(?)も書かないと(何

いえいえっ、混乱とかじゃなくてわたしがぼーっとしてただけで…>< 妹ルートないって宣言されちゃってるので、かのんちゃん応援しますっ!

 その期待に応えられたらいいのですけどね。九曜、基本的に妹キャラはうまく動かせませんから。広い意味での妹キャラだと、たぶんいちばんこえだがよく動いているんじゃないかと。いちおー奏音には次回さっそく活躍してもらう予定ですけどね。