ニセコイ

ぼちぼち話をたたみはじめてる?
 
ヒロインをひとりずつ始末していきそうな流れですね(不穏
まぁ、完結させるつもりならいつかはそうなるわけですが、「ダメだったら別の男と結婚させられる」という展開が羽も万里花も共通しているのはどうにかならなかったのかと。
 
せめて片づける順番を……と思ったけど、最後に千棘と小咲の二択にするつもりなら、今の順番以外あり得ないのか。
 
定期的に紛失イベントが発生するあのペンダントの謎は解決するのでしょうかね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20時までの分)

−26日−
22時〜

仕事用の自転車の前輪がバーストしました。だいぶ歪んでたのでいつかバーストするだろうと思ってましたので「・・・やっぱりな」って感じで直ぐに廃車から部品取りして復活させましたけどね。結構長く乗られてるようでフレーム以外はほぼ他車の物ですので『キメラ』と命名します

 自転車はやっぱり乗っているといろんな部品が摩耗しますからね。でも――いや、そこはそのへんの廃車からもってくるんじゃなくて、新しくしましょうよ(笑 せっかくバーストするまでがんばってくれたんだから。まぁ、あれだ、もういっそテセウスの舟の如く、ずんどこずんどこパーツを変えていったらどうだろう?(何
 
−27日−
1時〜

池袋から東池袋は地下鉄で一駅ですが、地下道では繋がっていません。ちょっと歩きますがサンシャイン60と直結しています。そんな解説をする私は、先日ドーチカから三番街まで走ったと投稿した者です;

 でも、そんなにややこしくない道で十分に歩いて行ける距離だったはず。その昔九曜がよく使っていたビジネスホテルが東池袋にあったのですが、いまいち池袋から東池袋までの道に自信が持てなかったので、わざわざ地下鉄でひと駅だけ移動してました(笑 ……で、堂島ロールは?(ぉ

東京で地下が長く繋がっているのは日比谷〜有楽町〜(国際フォーラム)〜東京〜大手町でしょうか?

 ……いろんな地下道に精通してるやっちゃな(何

九曜さんの書く女の子がかわいいのは、ギャルゲーをよくプレイしているから説を提唱してみたいと思います◎

 そんなにやっとらんわぃ。せいぜい一年にひとシリーズ、ハマるかどうからくらいじゃないかと。去年も今ごろ1シリーズ2作品、一気にプレイしていたような?
19時〜

槙坂先輩には、ハーフアップ似合いそうですね!

 髪がきれいな美人は何でも似合うということでしょう。槙坂先輩も何をやっても似合うから、困って最終的にストレートロングにしたのかも?