実は、、、

先週の金曜日に、体験版でうっかりハマった美少女ゲームを買ってきました。
 
で、このところずっとそれをやっていたりします。
webでの創作活動そっちのけで(ぉ
 
でも、あとひとりヒロインを攻略したら戻るつもり。
今月中には何か更新したいです。
 
ついでに言うと、お仕事のシフトがけっこう日によってバラバラだから、まとまった時間がとりにくいという理由もあったりするのです。
翌朝早いと、やっぱり早く寝ないといけませんしね。
 

本日のwebg拍手レス〜♪(26日19:30までの分)

−25日−
22時〜

初めまして、予備校帰りに恋愛小説をぽちぽちと検索したら小悪魔っに出会ったものです。とても面白かったのでコメントさせて頂きました。とりあえず初対面ですので、一先ずこれにて。更新楽しみにしています‼︎

 初めまして。ご訪問ありがとうございます。九曜も一時は予備校生だったことがあります。そのころはまだweb小説があまり盛んではなかったので、もっぱら商業小説ばかり読んでいましたね。読み手にも書き手にもいい時代になったものです。これからもどうぞよろしくお願いします。
23時〜

公開校正をやっていると聞いてやって来ました。既出かもしれませんが、小悪魔書籍版1巻2章の冒頭で学校名が「明彗」となってます。「明慧」ですよね?小悪魔3巻は書籍で読みたいなぁー。読み物は紙媒体がいいんですよねぇー。電脳浮遊都市にも日参しないと、書籍化に貢献できないんですかねぇ?

 本当ですね。修正をお願いしておくことにします。おしえてくださり、ありがとうございました。現状、3巻の話は出ていませんね。それどころじゃないというのが正直なところ。そのあたりの判断材料はやはり既刊の売れ行きではないかと。九曜もやはりモニタで読むよりは冊子体で読むほうが好きですね。目が疲れたりすることはないのですが、まぁ、好みの問題でしょう。

こいも1号の修理がまさか雨乞いの儀式であったとはその時の九曜さんは知る由もなかった・・・。先日買ったP4Gを先程クリアしました。P4やってると雨の日はちょっとソワソワします

 大丈夫です。今日おいもさん4号に乗ってるときにも雨に遭いましたから(笑 P4Gクリア、おめでとうございます。早かったですね。さっそく2周目です! 雨の日は、雨の日にしか出ないシャドウを刈って素材を得るため、ダンジョンに潜るのですよー(笑 後は神社か愛屋ですね。
 
−26日−
1時〜

池袋と東池袋は違うんですか!(地方者) 個人的にはハードカバーより持ち歩ける文庫がすきなのでこあくま文庫版楽しみです

 違った、はず? 確か地下鉄でひと駅隣ですね。皆さん、文庫版を買うと言ってくださるので、とても嬉しいです。本当に売り上げにもいい数字が出るといいのですが。