いろいろ

親愛なる兄上と飲みにいってきました。
この時期の恒例行事ですね。
 
あと、関係ないけどビクーニャ(ボールペン)がまた一本お亡くなりになりました。
 
今度こそ黒赤二色のを買おうかな。
もちろん、5mmね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21:30までの分)

−27日−
22時〜

千葉県のYさん悲しみますね(笑

 なんかいましたね、そんなのも(笑 1000通くらい出したんでしたっけ?

以前ほどの人気はもうなさそう?ですし… 失墜していくよりはここらで終わるのがいーんですかね(´・ω・

 以前と比べて人気がどうかは客観的根拠がないので何とも言えませんが、ジャンプは伝統的にグダグダにならずに終わらせるのが難しい雑誌なので、作者がここと思うところで終わらせるの一番なのは確かでしょうね。

前作わりと好きだったのに何も明かされず終わっちゃったので、今度こそきれいに?終わってほしいです!

 前作のことは九曜、ぜんぜん知らないんですよね。噂によると打ち切りだったとか何とか。
 
−28日−
10時〜

最近歳をとったせいか、この「主人公に選ばれなかった女の子たちの末路」が引っかかってハーレムラブコメが楽しめません。

 お前はまだハーレムを知らない(何 大丈夫ですよ。最近のハーレムものは『誰も選ばない』とほぼイーコールですから。少なくともラノベ界隈はその傾向にあるかと。