リズム感0

最近、音ゲーが、というか、P4Dが上手くなりたいと切に思う九曜です。
 
リズム感なさ過ぎて死にたくなるレベル。
ノートが連なってくると、ひとつめはPerfectでもふたつめは確実にGreat以下。
みっつ以上の組み合わせが多い曲だと、Goodの大量生産です
 
おかげでNormalでBrillantがせいぜい。
いまだにHardは一曲もクリアしていません。
 
……やっぱり練習あるのみ、かなぁ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19:30までの分)

−24日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、九曜みたいに1点足りずに検定試験に落ちるのもいるし。そういうのを横目に、鼻で笑いつつ本番がんばってください。
 
−25日−
13時〜

小悪魔3巻の声もそろそろ囁かれだしましたね?(圧力)

 でも、編集部が求めていない可能性もなきにしもあらず。まぁ、とりあえず3巻用の原稿は用意するつもりですけどね。

小悪魔3巻の声も聞こえてきたところで、気になるシリーズ。本編第二話(1)「絶叫系アトラクションが売りの『スカイワールド・ビビューン』があるらしい。」。書籍版では初めてのデートの行き先で遊園地の名前が明示されています。過去のことはなかったことにしたいのでしょうか?

 いえ、それは単に書籍化に際して修正した部分だけね。今度バシャーンに行くときには、ビビューンと経営母体が同じらしい、とか何とか説明を加えるつもりでいます。いつか埋蔵文化センター・ズシーンも登場することでしょう(何
17時〜

九曜さんもちゃんと、椎菜くんのお話でブームのってますね(`・ω・´)

 賞とって書籍化作業で忙しくなって、ほったらかしになっちゃってますけどね(何 枸橘博士、書きたいなぁ。……枸橘博士はたぶん宝龍さんの娘だと思うんですよね(ぇ