るーっ

しまった。るーっ!の最新話で「りおん」の字を間違えた。
 
梨音ではなく、『莉音』が正しいです。実は別人なんてオチではありません。
また今度直しておきます。
 
さて、わりとあからさまなネタをもってくることで定評のある(?)九曜ですが、最新話にもふたつほど突っ込んであります。
 
ひとつは、ブレイン・マシン・シンターフェイス『ブレインズガイスト』。
とある方の楽曲です。
前々からブレイン・マシン・インターフェイスの名前を考えてはいたのですが、結局これが頭から離れなかったので、もう開き直ってこれにした次第。
 
もうひとつは『ユリシーズ』。
ハイペリオン』の次はやっぱり『ユリシーズ』だろう、と。別に『ブリュンヒルト』でもよかったけど、こっちにしました。
かの川原泉先生はユリシーズの名前をを聞くと、思わず笑ってしまうそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:15までの分)

−26日−
3時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そこはそれ、やっぱり自分でクリアしないと、と思ってイージーモードからリズムを意識しつつ徐々に難易度を上げていったら、見事ハードモードをクリアできました。まぁ、まだ一曲だけですけどね。
20時〜

こあくま!のイギリス旅行の詳細、是非知りたいです!!3巻で読めるといいな!

 詳細はまだ言えません。何せ何も書いてないしね。まぁ、web版で触れたエピソードが入るのは確実でしょう。ということは、夜も?(何 九曜としてはイギリス旅行編がどうこうより、3巻が出せたらいいなと(笑