とろろの恐怖

とろろヤバい、とろろ。
 
今日、学食に行ったら、冷やしうどんの類が冷やしとろろうどんしかなかったのです。
仕方がないので、とろろは食べないつもりで、それを注文しました。
 
で、九曜の人生で今までとろろを食べたことがなかったので、せっかくだと思い、食べてみました。
それもひと口、舐める程度に口にしただけ。
 
口の端が腫れました。
 
とりあえず、汗をかいたときのフェイシャルペーパーで、拭いて、冷やして(多少の殺菌作用もある?)、昼休憩中には目立たないくらいにはなりました。
喉も痛かったけど、そっちはお茶を飲みまくって、どうにかしました。
 
いやぁ、驚いたね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20時までの分)

−21日−
14時〜

藤間くんイケメンすぎwww これどんな地味にしてても注目集めるやろwww しかも藤間くんってばみんなの嫌がる学校行事の裏方も率先してやるやつだし

 いいんですよ、その辺は。しょせん小説だし(ぇ 学校行事の実行委員って、確かに面倒だけど、やりたくない人間にまでむりやりやらせるほど、やり手がないわけでもないような? 藤間みたいなのでも、それなりにいるだろうし。
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、どうせ3巻で終わりだし、そういうのも面白いかなと。その程度。でも、さすがに実際にはおふたりのどちらかにやっていただきたいですね。
22時〜

イラストレーター変わってても違和感ないというか、言われないとイラストレーター変わったことに気づけない。流石プロですね。ただ、1巻でも思ったんですが、槙坂先輩の溢れ出る小悪魔臭! イメージだと見た目はもっと優しそうな感じに擬態()してるものと思ったのですが、こりゃあ芯から小悪魔ですね(笑)

 そのへんは、きっと絵のタッチの似ている方を選んだのでしょうね。1巻も2巻も、槙坂先輩の笑顔は、対藤間用の微笑みなんですよ。普段はもっとやわらかい笑みです。いつもこれだったら、もっと偏った趣味のファンばかりになりますよ(笑
23時〜

小悪魔!のあらすじ読了w次の九曜さん成分の補給待ちしてます。

 それは読む価値のないものです(きっぱり 28日の発売に合わせて更新をしたいと思っています。もう少しお待ちを。
 
−22日−
0時〜

それなんてメガゾーン23

 ごめんなさい。『メガゾーン23』はまったく知らないので、それがどういう突っ込みなのかわからないです。
1時〜

僕の街じゃ小悪魔なかったです〜泣

 出版社がメジャーどころじゃないですからね。諦めて素直に取り寄せましょう(笑
13時〜

つい先日まで合宿に行っていて発売延期を知らなかったせいで、今朝嬉々として本屋に行って「あれ、ない…」というショックを味わってきました(苦笑

 ごめんなさい。ええ、延期になったんです。もう一週間ほど待ってやってください。まぁ、何せ九曜が知ったのも20日という有り様なので……。