第二話

書けました
 
例の習作その2(完成版)。
例の習作その1。
 
そんなわけでそろそろ『魔装機神F』やっていい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19時までの分)

−29日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぎれもなく男の子ですよ。地の文章でも『彼』と書いているはずだし。

夢かい!

 ええ、夢です。夢はでっかくないと。……大きくないけど。
23時〜

シャーベットのことも忘れないであげてください……(T^T

 もちろん、覚えていますよ。覚えているだけだけど(ぉ 真面目な話をすれば、今年中に完全完結かなぁ、と思っています。

絶対その夢を実現しないと、怒りに家までいきます。

 くるならこい。空手八段の九曜が相手だ。
 
−30日−
0時〜

夢は叶えるもの! ちなみに俺の夢はくよーさんが突然一日一更新を目標に頑張り出すことです()

 え、夢ってとりあえず語っとくものじゃないんですか?(何 因みに、あなたのその夢は寝たときに見るほうの夢ですね。
1時〜

九曜さんはシャーペンの芯は何を使っていますか?

 実は芯の太さ・硬さに拘りはあっても、メーカーなどには拘りはないんですよね。今は三菱のユニだったかな?

最近、何かいい筆記具はありましたか?

 最近はないですね。シャーペンはグラフギア1000とグラフforプロ、ボールペンはビクーニャで安定しているので。

10月はフェイトが楽しみです

 九曜はとりあえず『天体のメソッド』を見ようかと思っています。
4時〜

むしろ休載気味になりながらもうpしていく九曜さんの根性が凄いです。自分はしばらく物書きから離れてしまったら書けなくなりました(´;ω;`)

 九曜の中では休載と位置づけていないからでしょうね。きっと根っからの素人もの書きなんですよ。尤も、そんな九曜でも本当に書くこと自体から離れてしまったら、あなたと同じように、もう書くことはできなくなると思いますけどね。

そして眠いのに寝られないです(´;ω;`)

 人間いつかは寝れますよ。続くなら問題ですが、一日、二日なら「こんな日もある」くらいの気持ちでのんびり構えていましょう。
 
−1日−
7時〜
>>yamaさん
 ありがとうございます。喜んでもらえたなら、九曜としても大量に書き下ろしを突っ込んだ甲斐があったというものです。……3巻? きっとないです。書籍版は2巻で打ち切りだと思いますよ。