諦めました

確定申告の自力作成は諦めました。
 
もうね、どこに何を書いていいやらさっぱりです。
どうせ収入は出版印税と司書としてのお給料、経費は書籍代と電気代くらいしかないし。必要なものをきちんとそろえて持っていけば、ちゃちゃっとやってくれるでしょう。
 
それだけしかないのなら頑張って自分で書けという話もありますね。
根性なしめ。
 
因みに、去年一年間の書籍代は13万円でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−21日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 ええ、サニペです。このままほっとけませんしね。こあくまっ!が終わったら一度読み直して、テンション上げていこうと思っています。
3時〜

このサイトで「この音とまれ!」を知り、1巻と10巻を読んだら、結局2〜9巻も続けて買ってしまいました。学園ものでまた面白いものがあれば教えて下さい。

 1巻と10巻を買うって、けっこう冒険のような? web小説でも時々一話目と最新話を読んでみる人がいるらしいのですが、いったいそれで何が確認できるんだろ? それはさておき、好みに合ったようで何よりです。残念ながら、ほかには人に自信もってお薦めできるような学園ものはないですね。すみません。
3時〜
>>熊(kazu)猫さん
 よし、まずはそのママがどういうママなのか説明を要求する(何 ええ、ご想像の通りマイナンバーカードも作っていなければカードリーダーも持っていません。まだ2回目の九曜には難易度が高いので、結局もう必要書類だけ携えて窓口に乗り込むことにしました。
 感想ありがとうございます。自分としては満足度は微妙に低いのですが、そう言ってもらえれば救われます。異世界ものの自由度の高さって、要するに異世界と現代知識(職業)の組み合わせに依存している気がしますね。九曜がやるなら異世界司書とかになるのかな? まぁ、無理に書くつもりはないけど、たぶんダンバイン展開はやります(何