ハジメテノオトゲー

佐伯「サンタコスとドンタコスって似てると思いませんかっ」
弓月「字面はね。アクセントがぜんぜん違いますが」

 
P4D、りせのサンタコスが素敵です。
 
それは兎も角、P4Dで初めて音ゲーをプレイしました。
まぁ、大昔、ゲーセンでダダレボにハマったこともありますが。
 
難しいですね。
最近ようやくイージーでちょくちょくブリリアントを出せるようになりましたが、ノーマルでちょっと速い曲になると何やってるかわからなくなります。
なんで九曜はわざわざ忙しいほうの手でスクラッチを回そうとしますかね……。
 
パーフェクトプレイを鑑賞していると、変な笑いが出てきます。
うん、絶対むりです。
 

七夕

あ、今日は七夕ですね。
すっかり忘れていました。
 
尤も、七夕SSのネタがあるわけでもないので、覚えてても関係なかったですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10時までの分)

−6日−
18時〜

略語はるーっ!なんですか(笑) ファミコンドラクエ3初回プレイ時は勇武商魔でバラモスまで行ってました。RPG初めての小学生にはリセットなんか知らないし回復職の重要性もわからなかったのだなあと。今思えば無謀ですね。商人はその後バラモスに勝てないので僧侶になりました。

 いえ、ただ単に両手をしゅばっと上げつつ叫んでみただけです(何 要するに、るー子ですね。九曜の初回プレイは無難に勇武僧魔でしたね。友達に騙されて武闘家を戦士に転職させたりしましたが(笑 今回のプレイでは、勇武商魔の構成でバラモスと戦うことになるはず。勇者をベホイミ役にすれば勝てると踏んでいるのですが……。