本日の購入物

 
只今絶賛テレビアニメ放送中の『トリニティ・セブン』の小説版です。
 
でも、同時刊行のコミックス最新巻は、もう売り切れていました。
アニメ化のパワーは偉大です。
 
因みに、小説版はe-honで取り寄せ。
近所の書店じゃ絶対に入荷しないと思ったので。
 

本日のweb拍手レス♪(9日20時までの分)

皆さん、ポッキーの日SSに反応しすぎです。
やらないぞ? いぞ?
 
−8日−
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 いや、口から出まかせですから。やらないので変な期待はしないよーに。

gigantic.O.T.Nでさえそうでしたから...…最近の技術革新にはハード面でも5kといい、重量や熱管理といい目をみはる物がありますね

無料ソフトでも3G製作がよ余裕でいけるやつもありますし、ところでなちぬなちゅー

あ、3Gじゃなくて3DCGです

 切れてもいいから、わかるように最後まで書けぃ(笑 ボーカロイドMMDも、ソフトの進化が凄まじいですよね。でも、正確に言うならば、人間がもつ無限の創造力を、よりたくさんかたちにできるようになった、と言うべきなのかもしれません。でも、その一方で、先日日記で触れた『Nostalogic(MEIKO-SAN mix)』はMEIKO V1.1で作られているというのだから驚きです。……ところで、"なちぬなちゅー"が妙に耳に残ってしまったのですが、どうしてくれる(笑
 
−9日−
7時〜

ポッキーゲームで槙坂先輩がポッキーを高速で食べ進めてむせる所まで想像しました

 なぜ咽る? 槙坂先輩、肉食過ぎるだろ……(笑
15時〜

ポッキーSSとか胸が熱くなりますよね!!

 なるかぃ(笑 そんなもの書きませんて。
17時〜

九曜さんが!フサ様のご心配をしていらっしゃるッ!

 単に「見てないなぁ」と言っているだけで、言外に「おかげで平和だなぁ」と思っているわけです(ぉ

なんか激推しで軽くびっくりしました!でも九曜さんがそこまで勧めるなんて…聴いてみたいですっ! ところでポッキーの日SSが読めるという噂を聞いたのですが…弓月君の食べるポッキーを佐伯さんが逆から食べてくれたりしますか?(//∇//)

 ええ、今ドはまり中ですからね。kradness様とれをる様の歌ならニコニコ動画でかなりの数を聴けますよ。お時間があるときにぜひ聴いてみてください。……その噂、本当に噂ですから。そして、そのポッキーゲーム、たぶん佐伯さんは止まる気ないと思いますよ(笑
18時〜

新年SS、バレンタインSS、ホワイトデーSS、エイプリルフールSS、ゴールデンウイークSS、梅雨の休日SS、七夕SS、夏祭りSS、十五夜SS、ハロウィンSS、ポッキーの日SS、クリスマスSSとかありますよね!(^∀^)

 そんなに書いたら、九曜が一年に書ける量の8割を圧迫して、本編がほとんど進まないと思いますよ(笑 ……ところで、梅雨の休日SSって何? 台風で休校になった日SSなら用意はあるけど(何