殴り僧侶育成計画

ZIII、終わりました。
 
で、そのまま『魔装機神F』にいくと見せかけて、ドラゴンクエスト3をやりはじめました。
ここ2年くらいで3回目のプレイかな?
 
やー、急に新しい育成計画を思いついたもので。
 

ヤフオク

ヤフオクって怖い?(何
 
実はちょっと欲しいものがありまして。
タイミングを逃したせいで、もうお店では手に入らず、オークションなら手に入りそうなんですよね。
でも、オークションなんて参加したことないし……。
 
なので、利用している方、よかったらお話を聞かせてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日21:30までの分)

−5日−
15時〜

続きは?!(>_<)修羅場を〜(≧∇≦)

 そう遠くないうちに、ちゃんと更新はしますけどね。ただ、修羅場はないと思いますよ。九曜、そういうの不得意だし。
17時〜
>>ゆうにゃんさん
 ま、最弱は王都でトーナメントに出ていたときの異名ですからね。お薦めしてくれた2作品、残念ながら、どちらも趣味ではないので。すみません。
18時〜

2巻買いました!

 ありがとうございます!
 
−6日−
9時〜

えっと、サイン本まだ?    ほしいな!

 残念ですが、そんなものは一生ないです(笑
11時〜

お隣さんの旅行話は何話にありますか?

 最新話に、さらっと会話で。回想中の回想という、わけのわからないことになっていますがー。