サポートを信用していない人

朝からネットがつながらなくてバタバタしていました。
 
とりあえずカスタマサポートに電話して指示通りに状況を確認したら、ローカルエリア接続が無効になっていました。
昨日の夜、PCを親機にしてVitaをWi-Fi接続したときに、何か妙なことをしたのかも?
 
それは兎も角、そこを有効にして無事問題解決。
よかったよかった。
 
そして、初めてカスタマサポートの偉大さを実感しました。
まさか電話口での指示だけで直るとは。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10:30までの分)

−5日−
23時〜

P4D、付録のコスチュームは単に先行配信ってだけで後で有料(もしかしたら無料)でDLできるんじゃないですかね。ファミ通のはたしかそう書いてあったんで買うのやめました(笑)

 いや、まぁ、そうなんですけどね。ペルソナマガジンと電プレのはそろっているだけに、何となく諦めきれないものがあるんですよね。特にいちばん好きなりせがマオウに含まれてるし……。7/16に有料配信っぽいですね。ぜんぶそろわないのなら、むりに電プレ買う必要なかったかも。