更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
るーっ!
 
そんなわけで改稿分ひとつアップ。
そろそろ次の章へいきたいのですが、こあくまっ!を放っておけなくて、なかなか着手できません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−4日−
0時〜

筆者が経験したことしか書けないなら、ミステリ作家は殺人しまくりですね(何 それはさておき、フォションおいしいですね。冬に缶のミルクティーをよく買います。

 でも、いろんな経験があるほうが想像の幅が広がったり、書いていることに説得力を持たせたりするのもまた事実だと思うのです。……おお、仲間。九曜、リプトンとか紅茶花伝とかいろいろミルクティを飲みましたが、フォションがいちばん美味しい気がしますね。
12時〜

くるとは一言も言っていなかったので 来るとは、ではないでしょうか。変換ミスですか?そうでなければすいません!こあくま!の小説です

『來る』に関しては、九曜、基本的にひらくことにしています。どうも『來る』とか『来い』とか、漢字にするとしっくりこないんですよね。

槙坂先輩と藤間とサエの好きな色って何色ですかね?

 あんまり考えたことないですね。藤間は昔の中二病の名残りで、黒が好きそうです。こえだは普通に女の子女の子した色じゃないかと。
14時〜
>>k。(中年)さん
 こちらこそいつも読んでくださり、ありがとうございます。ええ、ファンタジィですよ。こんな高校生や高校生活が現実にあるとお思いか(笑 いや、親をラスボスにするのはもうやめておこうかと(笑 シャーベット!でさんざんやったし。