更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ!』 更新
 
るーっ!(しゅばっ)
 
更新ついでにタイトルから副題を抜きました。
もとよりタイトル候補に挙がったものを捨てきれずに、苦肉の策で副題として突っ込んだだけですので。もう満足しました(何
 
普段こういうことは言わないのですが……よかったら感想を聞かせてください。
 
いや、このところ更新してもびっくりするほど感想がないので。
一昨日のこあくまっ!もひとつきりだしね。
お前の書いてるものが面白くないんだよと言われたらそれまでですけど。
 
とは言え、実はこういう状況がずっと続いているので、最近けっこう開き直ってきました。
感想ないならないで、それもいいかなって。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20時までの分)

−22日−
0時〜

韜晦、、、確か25年位前に某マンガで覚えたなw (年齢を突っ込んではいけない)

 どう考えても、某漫画家さんのあの作品かこの作品ですよね(笑 九曜も妹がらみでパロディネタをよく突っ込むし。
2時〜

槙坂涼は退屈を好まない。夜中から読んでいたら朝になってましたw

 1巻はあまりweb版と変わらないから、寝る間を惜しんで読むほどじゃないでしょうに(笑 いや、嬉しいですけどね。
10時〜

うかい読めませんでした物知らずでごめんなさい

 わからないときは調べるんだ……と、書籍版2巻の藤間もこえだに言っています(笑 そうか。韜晦ってあまり一般的な単語じゃないんですね。……じゃあ、もしかして"剔抉"も?