ゲーム

スパロボZ3、天獄篇が残り2話のところで『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』を入手しまして。
 
今はスパロボそっちのけでP4Dをやっていると見せかけて、ドラクエ3はじめました(何
 

前回のプレイでわかったこと

・ステ上限値の関係で、殴り僧侶はむり
カンダタMk-IIまで回復魔法がなくても大丈夫だった
・実は魔法使いは武闘家よりも素早い
 
パーティの最終形は、勇者、武闘家、賢者、魔法使い、になるのは変わらないのですが、今回は商人を入れてみようかと思っています。
商人をバラモスまで直接戦闘員として前線に立たせ、その後いきなり賢者に転職させるのが今回のプラン。
 
うっかりスー族の爺様に売り飛ばしたりして(何
 

とは言え、

ちゃんとP4Dもプレイしています。
ストーリーモードほったらかしで、フリーダンスばっかりやってますが。
 

そして、またやっちまったい!

 
付録のプロダクトコード欲しさに電撃マオウを買いたかったのですが近所の書店になく、そのままもたもたしているうちにamazonの在庫もなくなってしまいました。
昨日はまだ15冊あったはずなのに……。
 
誰か電撃マオウは買ってるけどP4Dは知らんって人、プロダクトコードください(ぇ
お礼にSSでも書きますよ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20時までの分)

−4日−
19時〜

随分久方ぶりに感じますが待った甲斐が有りました。

 ありがとうございます。待ってくれている人のためにも、そろそろ次の章に入らないといけませんね。
23時〜

自分は甘めのコーヒーや紅茶は好きなんですが缶になると金属(スプーンとか)を舐めた時の味がするのでコップがない場合はあまり買いません。ブラックとか微糖なら平気なのによくわからない舌です

 そういう金属に敏感な人もいるのでしょうね。似たような例で、数年前から生協では牛乳が紙パックから瓶に変わりました。紙の味や匂いが移るのだとか。ブラックや微糖なら缶でも平気ってこと? 確かによくわかりませんね(笑 何の違い?
 
−5日−
1時〜

誤字報告「猛攻『の』しのぎ切り」

 ご指摘ありがとうございます。今朝出勤前に修正しておきました。