天気がよさそうなので

明日は再び旅に出てきます。
時間的に余裕があるうちに、行きたいところに行っておきたいんですよね。
 
まぁ、実際のところ、お仕事はもう新年度に向けて忙しくなってきましたけど。
 
でも、どんなに忙しくても今は土日のお休みは確保されています。
そんなのは春と夏だけだし、新学期がはじまると土曜か日曜は確実に出勤だし。
 
なので、小旅行も今のうち。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日22時までの分)

−27日−
8時〜
>>祐さん
 ありがとうございます。書籍版も読んでくださったようで、嬉しく思います。そう言えば槙坂先輩と藤間母の会話に、藤間は完全に巻き込まれ状態でしたね(笑 藤間母もなかなかいいキャラだったのでweb版でも出したいところです。どこかで出せるかどうか考えてみます。
11時〜

P2! 好きだったんですけどね……短命でしたねえ……

 短命と言うほど短命でもなかったような? 7巻か8巻まで続いたはずだし。ただ、打ち切りくさかったのは確かですね。
19時〜

ブラックブレットは4巻くらいでも間がけっこうあいたからただ遅いだけと信じてる。

 確かに4巻から5巻の間に11ヶ月ほど空いているみたいですね。とは言え、今回は5月にも予定なし。6月に出たとしても14ヶ月ですからね。ちょっと心配です。