読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5』(渡航)、読了。

 
今回は重い部分がなく、何も考えずに楽しめました。
まぁ、薄いけど。
 
アニメ合わせの薄い巻って怖いですよね。
『ブラック・ブレッド』とか『紅』の醜悪祭(下)とか。下手すると作品の息の根が止まりかねないし。
 
『紅』は読んでないからいいけど(復活したっぽいね)、『ブラック・ブレッド』は再開してほしいです。
 
『やはり俺の〜』は計画的に話を進めているようだから、まぁ、大丈夫だと思うのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日22時までの分)

−26日−
1時〜

卓球部の自分からすると、面白いんですよねー。アゲハ。まぁ実際あんなふうにはプレーできませんが。イナズマイレブン的な感じで(何

 同じ卓球漫画で比べるなら、九曜は『P2!』が好きでしたね。あれはかなりまっとうな卓球をやってました。読者受けするのは超人卓球のほうなのでしょうけど、アゲハは短命で終わりそうな?
8時〜

私はヒカ碁より人形草紙あやつり左近ですかねえ

 ありましたね、そんな作品。あのころは九曜、ジャンプを購読していなかったから、ほとんど知らないのですけど。
16時〜

九曜さんは眼鏡を使ってないんでしたっけ?

 ですです。乱視がきつすぎて、レンズを眼球に接触させないと矯正が効かないのです。要するに、コンタクトじゃないとむりということですね。