不遇ヒロイン

ハロウィンSSからわかる通り、こあくまっ!夏休み編にはプールの話があります。
 
今でも少しそうですが、昔はプール回を書くのは苦手でした。
いろいろ直球すぎて。
 
九曜がそんなだから、作中で夏になってもプールに行けていないヒロインがいますね。
 
佐伯さん「じー……」
槙坂先輩「……」
司先輩「わ、わたしは那智くんと週に一回デートしてたから、きっとプールにも行ったに違いないわっ。……というわけで――じー……」
 
月子さん「え? ま、またわたし!?」
 

予告

次の更新は10日で、いつもなら日付変更後にしていましたが、今回は日付が変わる前に行ないます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日16時までの分)

−8日−
15時〜

九曜さんには次回作で男子校に通っている主人公で恋愛を書いて欲しいです

 そんな過酷な設定で恋愛ものなんて書けるかいな(笑 基本ほとんど障害のない状況でイチャイチャしてるだけなのに。