ダメでした

ありとあらゆる邪魔が入り、更新ならず。
 
今の調子なら明日も厳しい、かな。
徹底的に推敲して、自分でも満足できるものをアップしたいし。
 
ところで、今日は節分です。
周が「鬼は外」と言いながら冗談で月子さんに豆をぶつけて、ボコボコにされるシーンを思いつきました。
 
それはいいとして。
 
節分といえば恵方巻き。
恵方巻きは、世間では最近になってコンビニやスーパーが率先して広めた、みたいなイメージがあるようですが、
我が家では九曜がもの心ついたときからある習慣です。
地方的なものなのでしょうか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日12:30までの分)

−2日−
13時〜

あーたん、京都テレビさんとお知り合いなのですね?実は・・・、私は京都テレビさんに何の用もないんやわぁ。

 そんなわけあるかいな。単にサンテレビで見逃したから京都テレビで録画しようというだけです。こういう荒業が出来るから関西は便利です。因みに、九曜もこういうときしか京都テレビさんに用はありません。
15時〜

くよさんて絶対イケメンか美人 イケメンだろうけど

 ネコメンです(何 とーぜん、イケメンでも美人でも、どっちでもないです。
16時〜

神喰さんは日本全国に47軒在るそうです。

 それはかなりレアですね。その47軒のうち1軒くらいここを見て……ないでしょうね。
 
−3日−
11時〜

猫インフル・・・恐るべし

 ええ、怖いです。ここを見ている猫の皆さん、予防接種はちゃんと受けましょう。

こあくまっ!を更新してくれたら猫神様が九曜さんのもとに降臨します

 猫神様には会いたいし、いずれは更新するけど、さすがに今日、明日にはむりです。ま、いちおーすでに本編を途中まで書きかけているし、その後にはバレンタインSSをあるし(予定)、けっこう期待できるかも?
12時〜

リビングにいつも誰がいるのですか?

 九曜さん家族と一緒に暮らしていますからね。家族が全員出かけていて、九曜だけ残っているという場面が少ないのです。