執筆状況

笑ってしまうくらい書けません。
 
あちと一割くらいなんですけどね。
そんな短いシーンすら満足に書けない自分に、けっこう本気で凹みます。
 
そんなわけで今日中のアップは諦めて、今、日記を書いている次第。
 
あと、ついでにメール便が行方不明。
追跡サービスで調べると投函済みになっているのに、まだ届いていません。
 
只今調べてもらってる中。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20:30までの分)

−14日−
23時〜

九曜さんが京都に行っている間に鼻息でゴム手袋を割る練習をしている人がいた週末

 なぁに、人それぞれ週末の過ごし方がありますよ。……鼻息でって、むりじゃね? 口から吐く息でも難しそうなのに。
 
−15日−
0時〜

とか言って嵐山行ってきました。意外と花粉平気でした。

 嵐山は花粉多そうですね。大丈夫だったのは、雨が降ったからではないでしょうか。
3時〜

九曜さんはハンドレッドは集めてませんでしったけ?

 残念ながら、2巻を読んでそこで切りました。まぁ、何が悪かったというわけでもないのですけどね。
8時〜

やだ、慎坂先輩チェーンソーと返り血がすごい似合う。

 いったいそれは誰の血なんでしょうね。槙坂先輩がスポーツバッグ持ってたら完璧ですねっ。
9時〜
>>k。(中年)さん
 いくら槙坂先輩が何でもできるとは言っても、さすがにログハウスを建てるのは無理だと思うんだー(笑

桜が咲く京都も好いですよ(*^_^*)

 いいですね。言ってみたいけど、時期的に厳しいかも? 何年か前、ネットのオフ会で、紅葉のころに行ったことがありますよ。ほら、コナンの映画版の何作目かエンディングに出てきた、鳥居がたくさん並んでるところ。