明日こそ

明日こそ京都へ行ってきます。……またもや雨っぽいけどなっ。
 
とは言え、午後にはやむ模様。
九曜が京都に着くのも昼前で、実際に外を歩くはさらに後になるはず。
 
なので、雨天結構。
雨天ノーザンキュー。
 
じゃなくて、雨天決行です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日22時までの分)

13日の金曜日
10時〜

つづきお願いします‼

 鋭意執筆中です。次回の更新がこあくまっ!、という約束を違えるつもりはありませんので、その点だけはご安心を。
16時〜

その女、小悪魔につき―の更新はいつ頃ですか?

 できればこの週末には……と考えています。
17時〜

いいシナリオのものにも時々、それ18禁要素なくても成立するじゃん!っていうのもありますよね。

 確かにちょくちょくありますよね。初期の久弥君の作品も「ぇろ要素いらない」みたいなこと言われていたような。あと、売るため無理矢理18禁にした、なんて話も聞いたことがありますね。