P2! Let’s Play PERSONA4!

昨日ほぼ一日中プレイしていて、現在17時間ほど。
 
レベルが25。
ペルソナはラクシャーサ。
只今、完二救出イベント真っ最中。
 
ただ、イベントを進めることばかり考えていたから、あまりコミュが上がってません。
ラクシャーサをつくる際に、『剛毅』を3段階目まで上げたけど、たぶんこれが最高。
後で苦労しそうな予感です。
 
さて、全力で遊ぶのもこの辺にしておいて、そろそろ創作と両立させないと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日11時までの分)

−14日−
15時〜
>>ゆきさん
 ありがとうございます。足しげく通ってくださる皆様のおかげですね。……バレンタイン? 今年のバレンタインは諸事情により中止となりました(何 やー、毎年書いてるとネタも尽きますって(汗 九曜自身、今、創作意欲が低いし。

2000000Hitおめでとうございいます。チョコレートください。

 ありがとうございます。ものすごく直球な要求ですね(笑 九曜のバレンタインは、ちゃんとリアルで完結しておりまする〜。
17時〜

あれ?日記で同じ記事が二つ連なってるように見えるのは気のせい?

 コメントを見てすぐに確認。確かにふたつ重なっていました。うーん、なんでこんなことになったんだろう……? 謎です。とりあえず、ひとつ消しておきました。ご指摘ありがとうございました。
18時〜

これさー携帯派とかが踏んでたらわかんなくない?

 あぁ、そう言えば、ケータイからだとカウンタが見えないんだったような? 基本的にこのサイトは、ケータイユーザーのことを考えていない仕様なんです。今回に関しては、踏んだのはPCユーザーだったようですが。

200万HITおめでとうございます。これは九曜さんへのバレンタインデーのプレゼントになったのかな?なったのならホワイトデーは期待してますぜ。

 ありがとうございます。できればバレンタインはバレンタインで、別に何かください(ぉ 結局、バレンタインSSは何も思いつかなかったので、何とかホワイトディでリベンジしたいところです。
19時〜
>>シンさん
 ありがとうございます。ここまでこれたのもシンさんをはじめ、懲りずに……じゃなくて、見捨てずに足を運んでくださる皆様のおかげですね。らっきょチョコも味噌チョコ、どう考えたってむり!(笑 そんなものつくったメーカーはいったい何を考えていたのだろう……?
>>道化師さん
 なんだかんだ言っているけど、結局はリクエストしたかったわけですね(笑 キリ番ゲッターさんはちゃんと出てきましたよ。まぁ、この様子では、昔みたいに壮絶な戦いにはならなかったみたいですね。桜井さんはいつかサイドストーリィで活躍するかもしれないので、あまり期待せずにお待ちください(ぉ
 
−15日−
1時〜

誠、身勝手な意見で恐縮ですが私の場合、どーせーはちょっと抵抗が・・・なのでやっぱり健全な(?)ものを主流にしてほしいなぁと思います。どうか気を悪くなさらないでください。

 九曜が何も考えず書きたいものを書いたせいで、同棲ものが続いてしまったんですよね。『50%&50%』と『I'll have Sherbet!』と。申し訳ないです。なので、次は違うものにしました。ただし、健全かどうかは見る人の価値観によりそうですが。
7時〜

――前略―― ごめんなさいm(_ _)m ――後略――

 ありゃりゃ、そんなことになってました。ま、仕方ないですね。今回は100万のときほど血眼になるようなこともなかったみたいですし。キリ番企画については九曜が考えるとして、リクエストはしてくださってかまいませんよ。急ぎませんので、どんな話が読みたいかリクエストしてください。