更新予告

今『夏に出会った僕らのエチュード』、略してなちゅを書いています。
もうちょっとなので、早ければ更新は日付が変わる前後にできるかな、と。
 

ヤフオク

ヤフオクは今のところ一回だけ取引して、ポイントは1になりました。
なんか、新規より微妙な立場になったような気がしなくもないです。
 
とりあえず調べた結果として、
・「評価が低い人は、取引の意志を質問欄から表明」云々とあれば、「誠意をもって対応するからぜひ取引を――」云々と書き込む。返事がなくても泣かない暴れない。
・ついでに、自分のプロフィールも、空欄よりは何か書いていたほうが信用される。
というのはわかりました。
 
さて、ここからが問題。
 
説明に「新規または評価が悪い方は出品者の判断で入札を取り消すことがあります。」とあった場合、九曜みたいに評価が低い人間はどうしたらいいのでしょう?
 
該当者じゃないから、胸を張って入札してもいい?
それとも、そういう指示はないけど質問欄から入札の意志を示したほうがいい?
 
詳しい方、おしえていただけると助かります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21:30までの分)

−10日−
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 ああ、単にバックスペースを押すつもりで、隣のキィを叩いたのでしょう。これほどわかりやすい打鍵ミスもないですね。ダースミルクドリンク? 絶対に飲み干せさなそうです(笑
21時〜

milkyスカッシュという不二家の飲み物もありますよ。練乳入りらしく匂いが独特です

 飲むミルキィならギリギリいけそうな気がしますが、なぜそこに炭酸を突っ込んだ!? 一気に飲める気がしなくなったわ(笑
22時〜

くよさんファミマにピンクペプシが売ってました!!

結構甘くて炭酸強めでしたよ 味はいちごみるく(飴)的な感じでした

 よっぽど体調のいいときしか飲み干せなさそうですよね(笑 そして、飲んだ後は胸が悪くなりそうですが。今日挙がったみっつの飲みものって、「食べると美味しいのに、なぜそれを飲みものに……」ってものばかりですよね(笑