読了

最弱無敗の神装機竜4』(明月千里)、読了。

 
そんなわけで既刊4冊、読破です。
 
じゃー、九曜もパワードスーツものを書くか(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の土曜日19:30までの分)

−12日−
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 稀少な商品を落札しようと思うと大変ですね。新参者のオークション入札に関しては、人によって意見が違うみたいです。先に問い合わせをしておくべき、という意見もちらほら。後々のトラブル回避のため、先に手を打っておくかどうかの差、でしょうかね。九曜は今回、大丈夫派の意見を信じ、特に何もせず黙って入札してみることにしました。
17時〜

女の子ばかりの学校に、見た目高校生な男の先生を放り込みましょう!

 実は九曜、実年齢と容姿が大きく違うキャラを書くのが苦手なんですよね。菜々ちゃん会長がギリギリのライン。
18時〜

入札に関してはそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ? 落札時は低評価三件以上あったら無視する方向で!

 参考になる意見、ありがとうございます。先にそれなりの意志を示しておくべき、という意見もあったのですが、今回は気にせず入札してみることにしました。
23時〜
>>K。(中年)さん
 やっぱり新参者お断りの場合もあるのですね。何と言うか、敷居の高い世界だなぁ。とりあえず今回は、新規はダメの文言もなかったし、問い合わせなしで入札してみることにしました。K。(中年)さんのお話は、今後の参考に覚えておきたいと思います。
 
−13日の土曜日−
0時〜
>>柊さん
 いろいろローカルなルール(?)があるものですね。今回はマイナス評価者お断り以外の文言は見当たりませんでした。なので、新参者ですが問い合わせなしで入札してみることにしました。また何か困ったこと、迷ったことがあれば、皆さんにお聞きするかもしれません。そのときは柊さんも、どうぞよろしくお願いします。