更新 (10:00 追記あり)

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
4ヶ月ぶりのなちゅ更新。
最新話は、後日談編その4です。いちばん下ね。
 
 
拍手コメントへのレスは日中にします。
 

ヤフオク(10:00 追記)

ヤフオクは、念のためひと言入れてから即決価格で落札しました。
よけいなアクションかと心配したのですが、無事取引がはじまっています。
 
アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−12日−
0時〜
>>柊さん
 アドバイスありがとうございます。日記にも書いた通り、ひと言断ってから入札することにしました。今回のことを調べている間に知った話や柊さんの体験談を聞いていると、あまり大雑把って感じはしないですよ? お互い悪質な出品者、落札者に引っかからないために細心の注意払っている気がします。それがよい取引をするために必要なこと、と言えばそれまでなんですけどね。
1時〜

何行目か数えられなかったけど、たぶん真ん中辺りかと。局名→曲名だと思います!二カ所ありましたー。

 確認し、修正しておきました。九曜のパソコンだと、よく"局"のほうが先に変換候補に挙がってくるんですよね。そんなに使った覚えはないんだけどなぁ。

面白かったです。なちゅ、好きです。

 ありがとうございます。そもそもが急に思いついて書きはじめた作品なので、そう言ってもらえると嬉しいです。

ヤフオクですか・・・出品者の評価を見て、悪い評価が付いている時にどんな対応をしているかで判断してます。

 なるほど。そういうところも注目のポイントなのですね。評価がついた後だから、対応がぞんざいになりがちかも?
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うーん、まず文化祭というものがなかったんですよね、高校も大学も。学園祭はあったけど。学園祭の思い出なら、人並みにあるかな。ふっつーの学生だから、聞かせて楽しいようなものでもありませんが。ヤフオクは、評価はマイナスではないけど、まだ1。そこにきて評価が低い人は云々かんぬん言われて、どうすればいいか迷っていたんです。あまり楽観的に臨むこともできず、結局ひと言入れて落札しました。
3時〜

こうしてなちゅを振り返るとなんだかすっごくムズムズするし、シャーベットの連載を楽しみに毎日待ってたあの頃を思い出しますね…

 えっと、そのムズムズするというのは、悪い意味じゃないって思っていい、の、かな……? 楽しみにしてくれているのなら、これほど嬉しいことはないです。あまり待たせることのないよう更新したいと思います。
7時〜
>>k。中年さん
 助言ありがとうございます。念のためと思い、ひと言入れました。評価が低いと心配のタネが絶えませんね。……因みに九曜、張るほど胸はないですコンニャロウ(笑